INDEX    RSS    ADMIN

全面リニューアルしました

この度、名を「あひろ」と改め、ブログを引っ越してタイトルも改め全面的にリニューアルしました。

それまではガンプラ制作中心のネタだったのですが、横道にそれることも多かったですし、何より、3年前に職場の人事異動で現在の部署に異動になり、バタバタした毎日で、そうこうしているうちに昨年4月、齢40半ば近くにもなりますとその部署の責任者になってしまうという、つまりは、精神的にブログの更新はもちろん、ガンプラ作りまで気力が回らなかったわけです。

そんな状況でも、ようやく落ち着きを見せるようになりまして、1年ぶりにブログを更新しようと思ったわけですが、そもそも気まぐれな性格。ガンプラに特化して続けられるとも思わなかったので、ブツブツと日頃の出来事を綴るものにリニューアルしようかと思ったわけです。名前も普通っぽいのに代えて。

不定期でダラダラといくことになると思いますが、お付き合いいただければ幸いです。どうぞ、よろしくお願いします。
